忍者ブログ

辺境の泉

真・女神転生関連の日記

D×2 真・女神転生リベレーション 1周年記念公開生放送のまとめ

1周年イベント「ANNIVERSARY OF THE DEAD」
新規悪魔・マサカド公の実装


す・・すげぇ・・・マサカド様だぁ・・

アウラゲートのイベントらしい・・・仲魔にはなる?ならない?

1周年記念ログインボーナス


さらに「122回召喚無料!」
※1月22日~1月31日
Ver2.0
御霊・御霊汁の実装
・アウラゲートのレア悪魔として出現し交渉で仲魔に
・レアリティの低い悪魔のほうが上昇率が大きいらしい
デビルスキャナのアップデート

ベネヨッタとのコラボイベント発表

今後の予定
Ver2.1
継承スキル取り外し
Ver2.2
アウラゲート2、デビルトランスの実装
さらなるコラボイベントも計画中とのこと

マサカド公の実装にはビックリ・・・
まったく別のゲームだけどImagineはマサカドイベントのあとにサービス終了しましたからね・・・
少し不安になりつつも新たな展開の告知があり、ひとまず安心しました
とりあえず期間内ならガチャ122回ひけるってのは新規にとってはありがたいところ
自分のようにD2を始めたばかりの初心者やこれから始めようと思ってる人にはちょうどいい機会かなと思いました

最後に新規の悪魔のスキルを





拍手[1回]

PR