忍者ブログ

辺境の泉

真・女神転生関連の日記

リセマラ完了

「デビルダウンロード!」
「せやからねぇ…そこは被害者に落ち度があるんですよ。」

~以下略

や・・・やっと来た・・・
サービス開始から約1年近く経ってリセマラ完了

数えていたわけじゃないので正確な数字はわからんけどリセマラ試行回数1000回は超えたかな・・・?
とにかくこのゲーム、チュートリアルが長すぎます
(リセマラ一回つき20分位かかるのでnoxやらタブレットやら色々使いました)

せっかく星5の悪魔が引けたと思ったら同じ悪魔が連続で出たりして何度も心が折れました
これで晴れてストーリー始めていけるわけだけど、ずっとリセマラ作業していたせいか、新しい展開に進めるというのがなんか嘘みたいで未だに信じられない


お正月のログインボーナス?で究極召喚札が配布されるのでそれを全部引いたらストーリーを進めていく予定です

拍手[2回]

PR